「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2008年10月

パンだゾウ。

過去記事

2008年11月 < 2008年10月 > 2008年09月



2008年10月

10/19
少し前にお話していましたが、このたび会社の異動で11月から関東に転勤することが正式に決まりました。
11月初めくらい(=訪問したパン屋さんの更新を全て終えた時点)で本サイトの更新は一時休止させていただきます。

その後、このサイトをどうするかはまだ考えていません。
明日から早速関東に出張しますので今月は更新できないかもしれませんが、最低でもあともう少しは続けますので宜しくお願いいたします。
(メールのお返事も遅くなるかと思いますがご容赦ください)


10/13
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・神戸市(あ行−な行) :「青谷ベーカリー」を追加


10/12
昨日、阪神岩屋駅やJR灘駅から近い「ルルスブラン」の前を通ったのですが、13日の月曜日は臨時休業という貼り紙がありました。
もし明日行こうと思っている方おられたらご注意ください。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「コック」(COKKU)を追加

兵庫
 ・神戸市(は行−わ行) :「パン・ルセット」を追加


10/11
しばらくご無沙汰しておりました。m(_ _)m

本業の方でバタバタしておりまして、近いうちに転勤になる可能性が高くなってきました。
もしそうなった場合は本サイトも更新できなくなりますが、あらかじめご了承ください。
関西にいる間は、可能なかぎりパン屋さん巡りをして更新を続けますので宜しくお願いいたします。

これまでは大阪、神戸、京都という三都のお店紹介バランスがなるべく偏らないように考えて更新してきましたが、そう悠長なことも言ってられなくなりました。
少しでも多くのパン屋さんに行っておきたいということで、今の勤務先(神戸)から比較的行きやすい場所のお店を訪ねることが多くなっているために最近の更新は神戸方面に偏ってしまってます。
この連休には大阪、京都のお店も回りたいと考えていますので、大阪や京都の更新を待っている方も懲りずにまた見てやってくださいね。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・尼崎市 :「シェ・ゴーシュ」を追加

んーそういえば今月の第1日曜日に中崎町に行けませんでした。
9月の記事で書いた「さつきエール」さんの10月のパンを見に行きたかったです、残念。(T_T)



「パンだゾウ。」トップに戻る