「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2013年9月

パンだゾウ。

過去記事

2013年10月 < 2013年09月 > 2013年08月



2013年9月

9/29
5月に、尼崎中央商店街に移転した「DELICAPEZZE」(デリカペッツェ)の話をしました。
あれから、イートインできるカフェスペースが出来て、いい感じになっていたのですが、少し前に、グランドオープンに向けての準備ということで突然、お店が閉まっていました。
パンを求めて訪ねる人も連日多く、毎日お店の前の閉まったシャッターと貼り紙をみて、がっかりして帰っていくお客さんをたくさん見かけます。
もう少し細かい現在状況の説明掲載と、できるかぎり早いグランドオープンを私も望みます。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・尼崎市 :「はーとばーど」を追加

本日の更新は、阪神電車の尼崎駅から歩いて2分程度にある「はーとばーど」です。
「DELICAPEZZE」の情報を心待ちにしていた方へのお詫びの意味も兼ねて、同じ尼崎のお店を紹介するゾウ。


9/1
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・神戸市(は行−わ行) :「レコルト」を追加

本日の更新は、阪神電車(神戸高速鉄道)の大開駅や、JRの兵庫駅から歩いて行ける「レコルト」です。
活気のあるお店で、行って良かったです。(^-^)



「パンだゾウ。」トップに戻る