「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2014年12月

パンだゾウ。

過去記事

2015年01月 < 2014年12月 > 2014年11月



2014年12月

12/31
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「カフェ ミロー」を追加
 ・大阪市(は行−わ行) :「ラ・フイユ ル・モア」を追加


兵庫
 ・尼崎市 :「リトルアローム森本」を追加

本日の更新は3店です。
1つ目は、阪神なんば線や大阪市営地下鉄の桜川駅から歩いて数分、「カフェ ミロー」。
NPO法人が運営するカフェですが、天然酵母で作るパンもあるお店です。
本サイトの読者の方から昔、ここの「いちじくパン」が美味しいという情報をいただいていました。
買ってみたら本当に美味しかったゾウ。(^-^)
ありがとうございました。

2つ目は、大阪市営地下鉄や京阪電車の天満橋駅から歩いて数分、「ラ・フイユ ル・モア」です。
ハード系パンも、あんぱんやクリームパンなどのソフトパンもどちらも美味しい、個人的におすすめのお店です。

3つ目は、9/28に紹介した尼崎市の「きむらや」の近くにある「リトルアローム森本」です。
電車の駅からはちょっと遠くて行きにくいのですが、こういうお店もあるよということで紹介しておきます。

なお、今回からGoogleマップがアップデートされているので、お店の場所表示の仕方が新しくなっています。
もし見れなくなった方などありましたら、お知らせいただけると幸いです。

今年も、本サイトをご覧いただき、まことにありがとうございました。
関西各所に新たなパン屋さんがいろいろ出来ているので、来年もいろんな所へ行ってみたいと思います。



「パンだゾウ。」トップに戻る