「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2010年08月

パンだゾウ。

過去記事

2010年09月 < 2010年08月 > 2010年07月



2010年8月

8/28
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「ヴィントミューレ」を追加

本日の更新は、大阪市営地下鉄の朝潮橋駅から歩いて10分弱、大阪市港区の「ヴィントミューレ」です。
ネコさんの形をしたチョコクリームパンがめっちゃ可愛かったゾウ。

これで今年の夏休みに訪れたパン屋さんの紹介は終わりです。
楽しんでいただけましたでしょうか?


8/21
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

京都
 ・京都市 :「レ・ブレドォル」を追加

本日の更新は、夏休みに京都で行ったもう1つのお店だゾウ。
パン屋さんの通りとして有名な北大路通にある有名店の1つ、「レ・ブレドォル」です。
美味しいパンとともに過ごせた夏休みは、本当に幸せだったゾウ。(^-^)

夏休みに訪れたパン屋さんの紹介は、残り1つです。
次回の更新もお楽しみに。


8/19
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

京都
 ・京都市 :「BAGEL KYOTO 櫂 (かい)」を追加

久しぶりの京都更新だゾウ。
今回の夏休みには、新進気鋭のお店と有名店、2つ行ってきました。
まずは新進気鋭のお店、京都市営地下鉄の烏丸御池駅からすぐ「BAGEL KYOTO 櫂 (かい)」です。
こんなに駅に近い場所に、また1つ良い感じのお店が登場です。
今後も期待大だゾウ。


8/16
ここ最近、本サイトの感想や、紹介しているお店の閉店情報など、メールでいただきました。
ご連絡いただいたお店の最新情報は、随時お店の紹介文章に反映しています。
ささいな情報でも、みんなで共有すれば便利だと思いますので、お知らせいただけると助かります。
みなさん、ありがとうございます。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「ゴッホ 山坂店」を追加

本日の更新は、大阪市営地下鉄の西田辺駅や、JR阪和線の南田辺駅、他いろんな駅から行ける位置にある「石窯パンの店 ゴッホ 山坂店」です。
一番の最寄り駅はどこなんでしょうか?
(近そうに思ったので西田辺駅から行ってみましたが)
訪問した日(7/20)は「ノーマイカーデー」で、地下鉄のノーマイカーフリーチケットで大阪各所を回ったから、というのも地下鉄で行った理由の1つだゾウ。



「パンだゾウ。」トップに戻る