「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2011年4月

パンだゾウ。

過去記事

2011年5月 < 2011年4月 > 2011年3月



2011年4月

4/22
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

京都
 ・「京都市」を「京都市(あ行−な行)」「京都市(は行−わ行)」に分離
 ・京都市(は行−わ行) :「モンパル カマダ」を追加

京都市のパン屋さんページが長くなってきたので、大阪市や神戸市と同じように2つのページに分けました。
過去記事からのリンクが一部切れてしまったりすると思いますが、ご了承ください。

本日の更新は、JR京都駅から八条通を西に15分から20分歩いたところにある、「モンパル カマダ」です。
昔ながらの品ぞろえに、心がほっとするゾウ。


4/20
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・尼崎市 :「フロマン」を追加

本日の更新は、電車の最寄駅がないのですが、尼崎市高田町の「フロマン」です。
阪急園田駅から歩いていくと25分以上はかかると思います。


4/10
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(は行−わ行) :「ル・ブレ」(タニハタ)を追加

本日の更新は、阪急電車の神崎川駅から歩いて数分、「三津屋商店街」の中にある「ル・ブレ」です。
お店が多くて活気のある商店街でした。


4/9
現在、わたくしNAS芹沢は千葉県北西部にあたる、千葉県我孫子市に住んでおりますが、3/11に我孫子市の会社にて強烈な、しかも長い時間の身動きがとれないくらいの揺れに遭いまして、机の下にもぐり込みました。
兵庫県尼崎市の実家で阪神淡路大震災を経験した時よりも明らかに揺れがひどく、しかも時間が倍くらい長かったです(3分間くらい)。
その後、計画停電に対応するためにいろいろ仕事があったり、日記など他のWebサイトを更新していたり等でご報告が遅くなりましたが、当人はおかげさまで長い鼻や4本の足も特にケガなく無事です。
住んでいるところもダメージは受けましたが、今のところ生活には特に支障が無い程度で済んでいます。
今日も、震度3くらいの余震を受けたりしながらの更新中で、なかなか心も落ち着かないのですが、本サイトは本日より更新を再開いたします。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・西宮市 :「CONCENT MARKET」を追加

本日の更新は、震災前に訪ねていた、阪急の夙川駅から歩いてすぐ、「CONCENT MARKET」(コンセント マーケット)です。
明日からは、震災後に訪ねたお店を更新するゾウ。
お楽しみに。



「パンだゾウ。」トップに戻る