「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2013年3月

パンだゾウ。

過去記事

2013年04月 < 2013年03月 > 2013年02月



2013年3月

3/24
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「グウ」を追加

本日の更新は、大阪市営地下鉄の谷町六丁目駅から歩いて数分、「ブーランジェリー グウ」です。
関西のパン好きさんなら知らない人はいない、名店だゾウ。(^-^)


3/22
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・神戸市(は行−わ行) :「パニティエール」を追加

本日の更新は、神戸市営地下鉄のハーバーランド駅から歩いて数分、「パニティエール」です。
路地の中にある隠れた名店、という感じでしょうか。

おかげさまで、本サイトで紹介したパン屋さんの数が400店に到達しました。
いつも応援してくださっている方、ありがゾウございます。
紹介したお店には、惜しくも閉店してしまったものもたくさんあるので数は単なる目安にすぎませんが、400は単なる通過点だという思いでいっぱいです。
まだまだパン屋さんを巡りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あ、今のところ、4月から異動とか転勤とかは特に聞いてないです。
なので、今後も関西のお店を歩きまわれると思います。
ただ、うちの会社、1週間前くらいまで油断できんからなあ・・・(苦笑)。
みなさん祈っててください(何をだ?)。


3/19
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(あ行−な行) :「スピニッチ」を追加
 ・大阪市以外 :「ムッシュブール」を追加

本日の更新は、大阪市営地下鉄の本町駅の地下通路から行ける「スピニッチ」と、京阪電車の樟葉駅から歩いて数分、「くずはモール」本館1階にある「ムッシュブール」です。


3/10
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

大阪
 ・大阪市(は行−わ行) :「ふっくらこ」を追加

兵庫
 ・尼崎市 :「パンドミー 本店」を追加

本日の更新は、大阪市営地下鉄の天神橋筋六丁目駅から歩いて数分の「ふっくらこ」、阪急電車の武庫之荘駅から歩いて10分程度の「パンドミー 本店」です。

しばらく更新できていませんでしたが、花粉が飛び始める前にできるだけ多くのパン屋さんを訪問しておきたかったので、あえて更新を後回しにしていました。
花粉が飛びまくりはじめてパン屋さんに行く気力が落ちてきた今日この頃(笑)、しばらくは家でおとなしく更新の方に専念したいと思います。
なにぶん鼻が長いので、人間より花粉症もひどいんです。(+_+)\バキッ



「パンだゾウ。」トップに戻る