「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2014年5月

パンだゾウ。

過去記事

2014年06月 < 2014年05月 > 2014年04月



2014年5月

5/28
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・尼崎市 :「あたか」(開明町)を追加

本日の更新は、5/17にお知らせした、尼崎市開明町の「あたか」です。
阪神電車の尼崎駅から南に歩いて数分、5/6にできたお店です。
「あたか」という名前のパン屋さんは武庫元町にもあると思いますが、関連があるかは不明です。


5/17
尼崎市のページで紹介している、阪神電車の尼崎駅から北へ歩いたところにあった「はーとばーど」というパン屋さんは閉店しました。
ゴールデンウィークに実家に行ったところ、新聞の折り込みチラシにこんなものが入っていたよと、母ゾウが私のために取っていてくれてました。



なんと、阪神電車の尼崎駅の南側に数分歩いたところに「あたか」という名前のお店として生まれ変わった(?)ようです。
早速行ってきましたので、近日中に更新します。
お楽しみに。

「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

兵庫
 ・神戸市(は行−わ行) :「ピロシキ屋」を追加

写真データ復元できたぜい、の第2弾だゾウ(なんだそのキャンペーンは)。
本日の更新は、阪神電車の三宮駅などから歩いて行ける、「そごう神戸店」の地下1階にあるピロシキ専門店「ピロシキ屋」です。
「そごう神戸店」は元日も営業しているので、元日ってどんな感じなんだろう、とふと思いたち、2014年の元日に行ってみました。
すると、一番食べたかったあの種類がなんと売ってなかった・・・くうー。(T_T)
そんなこんなで、結局何回も行ったりしたのです。



「パンだゾウ。」トップに戻る