「パンだゾウ。」 > 過去記事 > 2014年6月

パンだゾウ。

過去記事

2014年07月 < 2014年06月 > 2014年05月



2014年6月

6/15
「関西パン屋さんカタログ」を更新しました。
内容は以下の通りです。

京都
 ・京都市(は行−わ行) :「Little Birds」(りとるばぁど)を追加

本日の更新は、阪急電車の桂駅からあるいて12分程度、「Little Birds」(りとるばぁど)です。
先週訪ねたお店はここでした。
こういうイートインスペースがあって、ちょっと休める町のパン屋さんって、すごく自分の町にもほしいんですよね。
近隣の方がうらやましいゾウ。


6/9
5/30に発行された「HOT PEPPER」京都6月号に「毎日食べたい!京都パン」という題で、京都のパン屋さんの特集が組まれています。
私も6/7の土曜日に、四条烏丸のファミリーマートでゲットしてきたゾウ。(^-^)

HOT PEPPER 京都6月号

最近、京都のパン屋さんに全然行けてなかったので反省していたところです。
参考にしたいと思います。
余談ですが、土曜日は阪急電車の桂駅から行ける、とあるパン屋さんを訪ねたのですが(近日更新します)、なんと「HOT PEPPER」京都版って、桂駅周辺には置いてないんですね。
そこで桂から河原町に行ったのですが、すでに品切れの設置場所が多くて、結局また河原町から烏丸まで歩いたのでした。
暑かったゾウ。

6/2で本サイトは開設7周年でした。
いつも見てくださっている方、パン屋さん情報や励ましのメールをいただく方、本当にありがゾウございます。


6/1
「関西パン屋さんカタログ」で紹介しているパン屋さんのうち、

・閉店したことが確認できたお店の情報
・移転したことが確認できたお店の、移転前のお店情報

を、「閉店・移転したパン屋さんの情報」という、別ページに分離しました。

ただ、閉店/移転したことが自分で確認できていないお店が、まだまだたくさんあります。
さらに、閉店/移転したこと自体をまったく知らないお店も、たくさんあるかもしれません。
少しでも記載情報が最新の状態になるように努めますが、必ずしも最新情報になっていない点はご了承ください。



「パンだゾウ。」トップに戻る